この Android マルウェアはお金を盗んだ後にデバイスをリセットします

お金を盗んだ後にデバイスを工場出荷時の状態にリセットする危険な Android マルウェアがセキュリティ研究者によって発見されました。




できることはそれほど多くありませんが、大ざっぱな Web サイトからアプリをサイドロードするのではなく、正規のソースからアプリをダウンロードすることをお勧めします。さらに、このようなマルウェア攻撃から安全に保つために、Android デバイスにアプリをダウンロードする前に、必ずユーザー レビューを読み、アプリに関する詳細情報を入手する必要があります。


この Android マルウェアはお金を盗んだ後にデバイスをリセットします


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。